SSブログ
ニュース ブログトップ

大滝秀治 つまらん [ニュース]

ダウンロード.jpg

舞台、映画、ドラマと幅広く活躍、名脇役として知られた俳優の大滝秀治(おおたき・ひでじ)さんが2日、午後3時17分に肺扁平(へんぺい)上皮がんのため、都内の自宅で死去した・・・。


「おまえの話はつまらん!」

有名なCMでしたね。

名脇役として活動されていましたがお年でしたからね・・・・。

ご冥福をお祈りします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大島さと子 初婚 相手 [ニュース]

images.jpg


情報番組の司会など、幅広く活躍するタレントで女優の大島さと子さんが結婚したことを所属事務所が5日、明らかにした。
相手は米ハワイ在住の54歳会社経営者。
大島さんの53歳の誕生日に当たる9月17日に婚姻届を出した。

2人は8年前から交際。
大島さんは仕事も続けるといい、「仕事もプライベートも助け合う人生のパートナーとして、一緒に歩んでいきたい」とコメントした。



大学在学中に当時公開された「ナイル殺人事件」のイメージ・ガール(ミス・ナイル)に選ばれ、また「明るい農村」(NHK)のリポーターとしてデビュー。その後、当初はフリーアナウンサーとして、「ビバ!ジャイアンツ」(日本テレビ)のMCを井上純一と共に務めブレイクする。「プロ野球ニュース」(フジテレビ)のアシスタントも一時期務める等様々な番組に出演したが、近年は女優業に進出。
2006年10月2日~2012年9月28日までテレビ東京レディス4の総合司会を務めていた。
ニホンモニター社調べ『2011タレント番組出演本数ランキング』では6位(女性では2年連続1位)にランクインした。



テレビ東京レディス4が一番有名じゃないですかねぇ??

ただ、レディス4を降板してからはあまりパッとしませんね。


8年もの交際というのはこの年齢の女性からしたらかなりヤキモキしたことでしょう。

この年齢ですから、初婚ではないだろう?

前の旦那さんは誰だろうと?調べてみましたが
どうやら初婚のようです。



デキ婚ではないようですね。


失礼しました。


お幸せに!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

馬渕晴子 深夜食堂 [ニュース]

images (11).jpg 

テレビドラマや映画の母親役で活躍した俳優の馬渕晴子(まぶち・はるこ、本名井上明子=いのうえ・はるこ)さんが3日午前9時51分、肺がんのため東京都品川区の病院で死去した。
享年75歳。東京都出身。近親者のみで密葬を行う。

 1954年に「女人の館」で映画デビュー。
57年にNHK専属俳優となり、冨士真奈美さんや小林千登勢さんと共に「NHK三人娘」と呼ばれた。
連続テレビ小説「雲のじゅうたん」「甘辛しゃん」などに出演。
民放ではドラマ「三人の母」などで母親役を演じた。

 映画でも増村保造監督「妻は告白する」、黒木和雄監督の「祭りの準備」や「TOMORROW 明日」などに出演。来年公開の映画「ばななとグローブとジンベエザメ」が遺作となった。夫は俳優の故井上孝雄氏。




故旦那さんではある

井上孝雄さんは肺不全、
馬渕晴子さんは肺がんで亡くなられました。

何か奇妙な因果を感じます。




近年では

TBS「深夜食堂」にも出演されていましたね。

あさりの酒蒸し美味しそうでした。

ご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

肺カルチノイド 原因 治療 [ニュース]

images.jpg

先日、ホンマでっかTVでもおなじみの流通ジャーナリストの金子哲雄さんが亡くなられましたが
死亡の原因である肺カルチノイドが色々なニュースでとりあげられていますが

具体的な発症原因や治療法についてはあまり語られていませんので
ちょっと調べてみました。



肺カルチノイド自体は簡単にいうと肺がんの一種です。

肺カルチノイドはその病名が「癌もどき」という言葉が由来となった腫瘍といわれています。

ここで曲者なのがガンでありガンでないという何ともあいまいな性質上
肺カルチノイドには有効な抗癌剤が確立されておらず
現状では早期に発見して切除するのが唯一の根治治療となります。

つまり普通のガンと一緒なんです。

恐らく金子さんは発見された時には転移などで切除できない状況だったのでしょう。

残念ながら症状などはあまりなく発見が遅れることがよくあるそうです。

定期的な検診などが有効ですがナカナカ難しいですよね・・・・。


ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

馬場幹人 逮捕 [ニュース]

60e14781.jpg



殺人現場のクラブ摘発=無許可営業容疑、8人逮捕―警視庁

東京・六本木のクラブで9月、客の男性=当時(31)=が男らに襲われ死亡した事件で、
この店が無許可で客にダンスや飲食をさせていたとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは
1日までに、風営法違反容疑で経営者の(39)=埼玉県戸田市本町=ら
8人を逮捕した。同隊によると、同容疑者は容疑を認めている。
店は事件が起きた9月2日まで「FLOWER」の名で営業していたが、休業後の
同月21日からは「STUDIO GATE」に変えて再開。1日当たり約600万円の売り上げが
あったという。逮捕容疑は同月30日未明、港区六本木のビル2階で、同法の営業許可を
受けずにDJブースなどを設置して客にダンスをさせ、飲食させた疑い。 




134661514915713107112_30c7d277-s.jpg
これは先月おきた六本木クラブ襲撃事件が起きたクラブです。



馬場幹人自身が関東連合所属だったようですから
何ともコワイ話です。



m_20121001_00885B15D.jpg


たまたま事件があったのかと思いきや
当人がそんなところに所属となると
先月起きた事件と無関係ではないでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イーアクセス 楽天 [ニュース]

PK2012100202100048_size0.jpg


日本経済新聞によりますと、ソフトバンクがイー・アクセスを買収する方針を固めました。買収額は2000億円弱になる模様。ソフトバンクは携帯電話業界第3位。イー・モバイルを擁するイー・アクセスは業界4位。ソフトバンクは、このイー・アクセスを買収して完全子会社化することで、KDDIに迫る携帯電話契約数になる見込みです。

ソフトバンクとしては、イー・モバイルの契約者というよりは、利用周波数の拡大と、インフラに対する投資の負担軽減が主な狙い目のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ
香水 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。