SSブログ

ドラゴンアッシュ Kjがまさかの大河出演!! [芸能]

スポンサーリンク




NHKにて2013年1月より放送される「平成25年大河ドラマ『八重の桜』」第2次出演者発表会見が本日7月19日に実施。この会見でドラゴンアッシュのKjこと降谷建志と、吉川晃司の出演がアナウンスされた。

降谷は新選組三番隊組長として知られる剣客・斎藤一として登場。吉川は明治維新の功労者である西郷隆盛を演じる。


会見後のプロデューサー囲み取材では、吉川と降谷の抜擢について理由が明かされた。
降谷については、本人と会ったときに出演を提案してみたら興味を持ってくれたこと、そして降谷自身が非常に時代劇が好きであることを理由として挙げた。
さらに「彼は非常にシャイなんだけど、やりたいという思いが伝わってきた」「べらべらしゃべるタイプではないけれど、例えば東北が舞台になっていることから『何かできれば』という気持ちがあるのかもしれない」と推察。
新選組としての斎藤一のみならず、明治に入り会津の人間となった斎藤の人生も描かれるため、「僕らもどういう斎藤一像になるのか、楽しみ」と大きな期待を寄せていた。
(ナタリー)



やばいやばい!!Kjの斎藤一とか萌える!!

ドラゴンアッシュのカリスマボーカリスト Kjこと降谷建志が大河初出演です。

ってかドラマ自体でたことないんじゃないでしょうか??

しかも剣客 新選組三番隊隊長斎藤一!!

images (3).jpg



いい役どころですね。

一般的には新選組としての斉藤一の姿が有名ですが
どうやらこの大河では維新後の斉藤一の姿も描かれるようなので

かなり出番が期待できるんじゃないでしょうか??

ただ、 Kjの演技が・・・・心配ですw

お父さん譲りでがんばってほしいもんです。



本当はこんな顔・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



ダウンロード (1).jpg










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
香水 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。