SSブログ

大島さと子 初婚 相手 [ニュース]

スポンサーリンク




images.jpg


情報番組の司会など、幅広く活躍するタレントで女優の大島さと子さんが結婚したことを所属事務所が5日、明らかにした。
相手は米ハワイ在住の54歳会社経営者。
大島さんの53歳の誕生日に当たる9月17日に婚姻届を出した。

2人は8年前から交際。
大島さんは仕事も続けるといい、「仕事もプライベートも助け合う人生のパートナーとして、一緒に歩んでいきたい」とコメントした。



大学在学中に当時公開された「ナイル殺人事件」のイメージ・ガール(ミス・ナイル)に選ばれ、また「明るい農村」(NHK)のリポーターとしてデビュー。その後、当初はフリーアナウンサーとして、「ビバ!ジャイアンツ」(日本テレビ)のMCを井上純一と共に務めブレイクする。「プロ野球ニュース」(フジテレビ)のアシスタントも一時期務める等様々な番組に出演したが、近年は女優業に進出。
2006年10月2日~2012年9月28日までテレビ東京レディス4の総合司会を務めていた。
ニホンモニター社調べ『2011タレント番組出演本数ランキング』では6位(女性では2年連続1位)にランクインした。



テレビ東京レディス4が一番有名じゃないですかねぇ??

ただ、レディス4を降板してからはあまりパッとしませんね。


8年もの交際というのはこの年齢の女性からしたらかなりヤキモキしたことでしょう。

この年齢ですから、初婚ではないだろう?

前の旦那さんは誰だろうと?調べてみましたが
どうやら初婚のようです。



デキ婚ではないようですね。


失礼しました。


お幸せに!!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
香水 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。