SSブログ

馬場幹人 逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




60e14781.jpg



殺人現場のクラブ摘発=無許可営業容疑、8人逮捕―警視庁

東京・六本木のクラブで9月、客の男性=当時(31)=が男らに襲われ死亡した事件で、
この店が無許可で客にダンスや飲食をさせていたとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは
1日までに、風営法違反容疑で経営者の(39)=埼玉県戸田市本町=ら
8人を逮捕した。同隊によると、同容疑者は容疑を認めている。
店は事件が起きた9月2日まで「FLOWER」の名で営業していたが、休業後の
同月21日からは「STUDIO GATE」に変えて再開。1日当たり約600万円の売り上げが
あったという。逮捕容疑は同月30日未明、港区六本木のビル2階で、同法の営業許可を
受けずにDJブースなどを設置して客にダンスをさせ、飲食させた疑い。 




134661514915713107112_30c7d277-s.jpg
これは先月おきた六本木クラブ襲撃事件が起きたクラブです。



馬場幹人自身が関東連合所属だったようですから
何ともコワイ話です。



m_20121001_00885B15D.jpg


たまたま事件があったのかと思いきや
当人がそんなところに所属となると
先月起きた事件と無関係ではないでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
香水 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。