SSブログ

大島優子 合コン 相手 寺田龍平 [芸能]

スポンサーリンク




images (4).jpg


AKB48の絶対的エースだった前田敦子(21)が、卒業直後に佐藤健(23)らとの飲み会で泥酔号泣、果ては生尻をモロ出しにして担がれるという失態をさらしたことは記憶に新しい。

その後、佐藤亜美菜(21)と近野莉菜(19)も『テニスの王子様』ミュージカルで活動する若手イケメン俳優らと深夜にカラオケを楽しんでいる様子を「週刊文春」(文藝春秋)によって報じられた。

しかしいずれも、AKB運営側は「合コンではない」「いかがわしいことはなかった」と、AKBの恋愛禁止ルールに彼女らが反していないことを明言。
とはいえ、これまで、男女交際やファンとの交流が発覚してクビになったメンバーも多くいただけに、納得できないファンも少なくなかった。

 そんな中、新たな火種が投下された。
9月28日、Twitterに書き込まれたある情報がファンの間で話題となり、瞬く間に拡散されたのである。
問題となったのは、元プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手で現在は一般企業に務める寺田龍平(23)のツイートだ。


ダウンロード.jpg

しりあいがまえあつとゆうちゃんとのんだっていってるわら  このまえたけるとめしくってたしやばいねわら
(↑引用)


またまたAKB48騒動ですね。
正直真偽のほどはわかりませんが
「たける」とは佐藤健 「まえあつ」は前田敦子 「ゆうちゃん」は大島優子
で間違いないでしょう。



発言者である寺田龍平。

なんとも微妙な立ち位置です。
いまだ芸能界にいるのであれば色々しがらみがあるのでで
安易にツイートしないと思いますが、

今は会社員。
一般人感覚で呟いていたとしても何ら不思議はないでしょう。

さらに知り合いといえば自身も以前は芸能界に身をおいているわけですから
何らかの交友関係があってもおかしくありません。
そうゆう意味では真実に近いのかなと思います。


いわゆるグレーゾーンであるからこそつぶやける内容ともいえます。
一般人なわけですから圧力もかかりにくいでしょう。

不動のセンターである前田敦子が抜けて
次のセンターである大島優子・・・。
前エースと今エースの合コン騒ぎ・・・。


佐藤健との件は100歩譲って
前田敦子との結ばれえない純愛とも曲解できなくもないですが


こう立て続けに合コン情報が流れるのはアイドルとしては致命的でしょう。

事務所的には飲み会であって合コンではないとか苦しい言い訳をしていますが

そもそもファンにとっては合コンの定義などどうでもいいことです。

自分の好きなアイドルが他の男性と一緒に飲んだり遊んだりしていること
(その情報が白日の元に晒される事)
こそが問題なのです。

ヘタな言い訳はかえって人を小馬鹿にしているようにも感じえます。
あえてスキャンダラス的な話題をふりまく戦略ともとれますが
秋元さんそこのとこどうなんでしょうか??


このころは良かった・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
香水 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。